2021年04月 - 東住吉矯正歯科センターのブログ|東住吉区・平野区・住吉区・松原市エリア矯正歯科

はりなかの歯科&矯正歯科 はりなかの歯科&矯正歯科 無料初診相談受付中
最高の笑顔を見たいから"
2021年04月28日 [Default]
こんにちは!

針中野駅の高架下にある、はりなかの歯科&矯正歯科の山アです。




皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐGWですね!当院は5/3(月)~5/5(水)は休診日となっております。

矯正装置が外れた、痛みがある、など何かお困りのことがありましたらお早めにご連絡ください。




GW中も感染対策はバッチリに!

お体にお気をつけてお過ごし下さいね!



2021年04月20日 [Default]
こんにちは!

針中野駅の高架下にあるはりなかの歯科&矯正歯科の田倉です。


前回のブログの更新から間隔が空いてしまいましたが、あれから上顎に新しい装置が沢山ついて、
上顎に関しては、矯正装置がほぼ全てついている状態になりました!


じゃじゃん!!


※



前回のリンガルアーチ装着後に比べると装置が沢山ありますね( ゚Д゚)



痛みに関してですが、私の場合は装置装着後から大体一週間~10日前後歯が痛いです…(笑)


粘膜に擦れて痛かった時はワックスを併用しながら過ごしていました!


次の更新の頃には下の歯に沢山装置がついていると思うので、お楽しみに(#^^#)

2021年04月14日 [Default]

こんにちは!
東住吉区の歯医者はりなかの歯科&矯正歯科の和田です。

最近雨が降ったり晴れたりですが過ごしやすい気温になってきました。
コロナウイルス流行ってますがみなさん体調には気をつけてお過ごし下さい。

そんな中、はりなかの歯科では月1回のミーテイング、見学など行っています!!
個人的になんですが、私は矯正の知識を増やしたいと思い矯正治療時に見学をさせてもらっています。
見学していると、まだまだわからない事がたくさんあり、とても勉強になっています。
始めたばかりですが、これからもどんどん知識を増やしていきたいと思い日々頑張っています。

今回は個人的なお話でしたがご覧いただきありがとうございました!

このページの先頭に戻る